ID : SA-1345

ロータスビルディング(Lotus Building) サービスアパートメント,スタジオ,コーザイ区,ハノイ市,ベトナム

タイプ : サービスアパートメント
エリア :Cau Giay 区(コウザイ)
賃料 : 480  ドル
面積 : 48 m2
ベッドルーム : 1 
WC : 1 
敷地内施設 :
24時間警備体制
駐車場
室内設備 :
家具
家電
ADSL
ケーブルテレビ
バスタブ
賃料に含まれるもの :
管理費
インターネット
水道代
ケーブルテレビ
部屋掃除
コメント:

ベトナム・ハノイの不動産・賃貸物件情報~ ハノイのサービスアパート・アパートメント賃貸は弊社にお任せください! ハノイの不動産を仲介手数料無料にてご案内いたします。

コメント:

数多くのオフィスが集まっているコーザイ区、もちろん日本の企業もコーザイ区に数多くございます。

そのコーザイ区に単身の方が快適に生活できるサービスアパートをご紹介します。

こちらは、スタジオタイプのお部屋いわゆる日本ですとワンルームのおへやで、ベッドルームとリビングルームが

一緒になっております。ただ日本のワンルームほど狭さは感じられません。

ワンルームのスタジオタイプですので家賃はかなり低く抑えられていますがバスタブが付いていたり

ウォシュレットが付いていたりお部屋に洗濯乾燥機が付いていたりとこれだけ設備が充実しているアパートは少ないと思います。

日本人街へはお車ですこしかかりますが、空港、工業団地へのアクセスは、非常に便利でございます。

アパートの近くには、日本レストランも増えつつありますし有名コーヒーショップもあります。

あまり広さにはこだわらず、設備が充実してれば言いという単身の方にお薦めの物件でございます。

Others