ID : SA-1368

ニュースカイアパートメント(Newsky Apartment) サービスアパートメント,1ベッド,コーザイ区,ハノイ市, ベトナム不動産

タイプ : サービスアパートメント
エリア :Cau Giay 区(コウザイ)
賃料 : 580~780  ドル
面積 : 28~38 m2
ベッドルーム : 1 
WC : 1 
敷地内施設 :
24時間警備体制
駐車場
室内設備 :
家具
家電
ADSL
ケーブルテレビ
バスタブ
賃料に含まれるもの :
管理費
インターネット
水道代
ケーブルテレビ
洗濯
部屋掃除
コメント:

ベトナム・ハノイの不動産・賃貸物件情報~ ハノイのサービスアパート・アパートメント賃貸は弊社にお任せください! ハノイの不動産を仲介手数料無料にてご案内いたします。

コメント:

最近、交通の便が良い、オフィス街に行きやすい、空港に行くのも便利ということでコーザイ区に住まわれる

日本の方が増えております。そんな日本の方向けのサービスアパートのご紹介です。

インドシナプラザハノイ(IPH)が近くにございますので、ちょっとした買い物にも便利ですし、キンマ、リンランへも

お車を使えば10分程度で行けますので、日本レストランでのお食事が簡単に楽しめます。

コーザイ地区にも最近、日本レストランが増えてきてますのでそちらを利用するのもいいでしょう。

お部屋は、1ベッドのみで広さ、階数によって多少違いはございますが、どの部屋もシンプルなデザインで

バスタブがあり、ウォシュレットも付いていて日本の方が快適に過ごせるようになっています。

キンマ、コーザイのオフィス街に通勤される単身の方にお薦めのアパートでございます。

 

Others