ID : SA-1367

ジャストビルディング(Just Building) サービスアパートメント,1ベッド,コーザイ区,ハノイ市, ベトナム不動産

タイプ : サービスアパートメント
エリア :Cau Giay 区(コウザイ)
賃料 : 600~900  ドル
面積 : 55~65 m2
ベッドルーム : 1 
WC : 1 
敷地内施設 :
24時間警備体制
スーパーマーケット
駐車場
スポーツジム
室内設備 :
家具
家電
ADSL
ケーブルテレビ
バスタブ
賃料に含まれるもの :
管理費
インターネット
水道代
ケーブルテレビ
洗濯
部屋掃除
コメント:

ベトナム・ハノイの不動産・賃貸物件情報~ ハノイのサービスアパート・アパートメント賃貸は弊社にお任せください! ハノイの不動産を仲介手数料無料にてご案内いたします。

コメント:

日本でコンビニエンスストアーが1階にある物件は、とても人気があり、なかなか借りることができません。

まさにこちらのサービスアパートは、1階にコンビニがあるとても便利な物件でございます。

住所はコーザイですがリンラン、ダオタンからすぐの場所にあり、近くにはファストフード店が並んでおります。

飲み屋さんの喧騒は無く静かに生活したい、キンマ、リンラン、コーザイまでも通勤の便利な方がいいという方に

お薦めでございます。1ベッドルームのみですので単身の方向けになっております。

お部屋は、すこし広めのリビングルーム、ベッドルームになっており、バスタブ付きのお風呂、ウォシュレット付きの

トイレと設備が整っています。中規模のサービスアパートには珍しく最上階にジムのスペースがあり

住民の方は、自由に運動不足解消ができます。

 

Others